ウクレレ散歩

ウクレレと散歩が大好きな私

第2回ウクレレ散歩


おはようございます〜。


ウクレレ&散歩プレーヤーのユージーンです!!


今回は東京都武蔵野市井の頭公園に散歩行ってきました。


行ってきた理由は、


8年ぶりにシンガーソングライターのmasaと公園セッションしてきました。


ハワイアンな感じで即興で歌詞を作って歌ってくれました〜!!

さすが、歌詞も歌もメロディーもすぐに作って歌えるなんて凄いなーって思いました!!


また公園でセッションしたいって思いました!!


演奏していると子供達が集まってきて、笑いながら聴いてくれたり


アメリカンな、少女が近ずいてきて、ウクレレ演奏してくれました〜!



最高の一日でした!!


散歩×ウクレレ×人との出会い